人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月5日奮闘日記

どんよりとした曇りの1日でしたが、風が無いのはほんとありがたいです。

1・ベビ-レタス、サラダ

ようやく成長してきたのでビニ-ルトンネル外して、ストチュウ散布、不織布でのカバ-に変えました。順次べじ太くんに出品します。外したビニ-ルトンネルの資材使って90x270cmの畦2つにベビ-リ-フの種まきもしました。

2・菜春

ナスとキャベツの種を蒔きました。今まではポットに蒔いてビニ-ルトンネルで育苗というスタイルだったのですが、今回はマルチ敷いて直播してビニ-ルトンネルというスタイルです。

3・べじ太くん全体会議

午後直売所の全体会議がありました。新しい販路開拓に熱心な議論がされました。

ベビ-リ-フ、レタス

菜春


by yoshizennouen | 2019-02-05 17:23 | 無農薬農業

無農薬にこだわる60歳からの一人農業


by yoshizennouen